5.20.2012

Mt.Fuji

富士山お天気絶好調! 色々な登り口から毎週登ってる友達によると、吉田口五合目手前から登るのがオススメってことで、ここからのGO!

大きな岩があると、つい登りたくなっちゃいます♪ ボードを背負っていると座れない・・・降ろせばいいんだけど、それも面倒くさい・・・大きな岩があるとこんな使い道も・・・☆

ここら辺で、お楽しみのランチタイム♪♪ 食後にはコーヒー&パインのフルーチェ☆ いつもこの時間が異常〜〜〜に長いのです・・・

イメージとはほど遠く〜うちらっぽくまさかの七合目手前からのGO!
いつかは頂上からのGO!・・・・・?

なんと! ノートラック&オープンバーン!! 予想以上に雪が良くてビックリ!最高!最高!!最高!!!

おひさま、最後まで顔を出していてくれてありがとう☆
富士山、一緒に遊んでくれてありがとう☆

0 件のコメント: