11.29.2012

Camp in 山中湖 2nd day

AM7:00起床☆ 朝靄で真っ白けっけの山中湖〜あまりの寒さに洗った食器は、瞬時にカッチ〜ン!!

一足先に起きて、火を熾しておいてくれたakkoさんのおかげでtentipiの中は既にヌクヌク♪ ありがと〜!

1人増え、2人増え、みんなが揃った所で朝ごはん! 鯛メシ&カボチャのほうとう〜ほっこりくつろぐ朝の一時☆

tentipiの中に光が差し込んできて、外に出てみると富士山ドーン!!!
やっぱり見えるとかなり嬉しい♪ 半分位が既に雪で覆われた富士山、もう冬がそこまで来ているんだな〜 to be continue!

0 件のコメント: