1.29.2013

太陽酒場3sun

世界中のビールが並ぶ『太陽酒場3 sun』  会社の同僚から聞いて覗いてみた世界一周の旅ブログ『Freestyle World』〜 旅の話は勿論、彼自身に興味しんしん! お店をやってるとなれば来ちゃうでしょ♪ 

いろんな話がしたくて、お店が混みだす前の開店早々に突入! 当然、席はカウンター!  当然、目の前にリョー君! トーク♪トーク♪トーク♪
リョー君の何に惹かれたか?  是非ブログを!  直接感じてみてほしい☆

だんだん人も増えてきて〜初めて会う人たちも、ここで出会えばみんな仲良し! 笑顔が集まるステキな所☆ こーなっちゃったら、旅の話はひとまず置いて、出会った仲間と楽しい時間を過ごしましょ♪

リョー君の旅のテーマでもあった『ありがとう』を心から、今ここに!

0 件のコメント: