6.14.2013

日向山 vol.2

白いよー!  白いよーー!!  白いよーーー!!!  

イメージは何かさぁ、小さな島のジャングルをさまよい続け、ようやく抜け出して浜辺に出てきた感じ!? 伝わるかな〜〜〜

ここがゴールじゃないからね、行くよ行くよ、ジャンジャン行くよ! 見て〜! 飛行機雲が「X」だ〜!!

こういう事してるからさ、遅さに拍車がかかるんだよね・・・・・♪♪♪

WoooooHooooo〜〜〜!! bon、もっと先端まで出れないの〜!?
yukinkoも行ってみる→下を覗いてみる→諦める→でもガッツポーズ!!
前に出るどころか立つ事すらアウト・・・

この日は、ホントにイイ天気〜視界良好グルっとパノラマ! 富士山も雲の間から頭がヒョッコリ♪
寄り道した分ジャンジャン行くよ! Peakを目指してGO!GO!GO!

地面が白くて砂浜っぽく見えるからかな、倒れてカラカラになった木が流木っぽくも見え、そうなると生えてる木がマングローブっぽくも見えてきちゃう!? 気分は南国パラダイス!?

軽くblunchにして昼には下山してるはずが、この時点で既に正午・・・なるほどね〜、そうなるか〜〜〜

下山は、再びは浜辺からジャングルへって気分♪ 途中にひっそり佇む三角点〜木の皮が剥がれているのは、クマが爪研ぎをした跡だとか☆ クマさんオジャマしました〜!

帰りはキツくもユルくもない単調な下り坂が続き、ようやくGOAL! 6時間半のもはやロングコース並み・・・そんだけ楽しかった日向山、お気に入りに追加♪♪

0 件のコメント: