7.11.2013

ecomo

patagoniaのフリーマーケットやってるみたいだよ! って、お友達から聞いて、近くだから来てみた「ecomo
フェアトレードとかオーガニックなものがいっぱい〜近くにこんな所があったなんて知らなかったけど、ちょっとイイ感じ☆

フリマ以外にもpatagoniaでは、USEDや端切れを使ってリサイクルするモノづくり体験などなど〜火、水、薬品を使わないで排出をゼロにする取り組みをしているんだとか☆

行った時間が遅かったのでワークショップは終了してたんだけど、お話ししてたらウェットスーツの端切れをくれたので、コースターに♪

その場で、ハサミを渡されてチョキチョキ〜フリーハンドで雑だけど、機能的には問題無し! しかもpatagonia製!??♪

0 件のコメント: