8.26.2013

Jungle Life 1st day

当初、キナバル山に登る計画だった今回のボルネオ島、山小屋の予約が取れなくて断念・・・
で、ただ観光もねって事で参加した「UNCLE TAN」の Wildlife Camp☆

数あるジャングルツアーの中で何故ココに? ジャングルの中なら高級リゾートに宿泊するより、自然に近い状態の方が楽しそうじゃんって事でチョイス♪ って言うより何より、飛び抜けて安い!!

車を走らせる事90分、ジャングルへの出発点でもある桟橋に到着☆
移動の疲れもあってか少々、お疲れ気味・・・だったのが、いざボートに乗り込んだらエンジン全開、気分爽快!!

キナバタン川をボートでGO、GO! 途中、見上げる空にはうっすらと広範囲に広がる彩雲♪

ボートを走らせ60分、キャンプ地到着〜2泊3日のジャングル生活☆
その名も「Uncle Tan Wildlife Camp」 メッチャ楽しくなってきた〜♪

一息ついて、まずは''Briefing holl''で今後のスケジュールの打ち合わせ☆
全5行程で、内容はボートの上から動物を観察したり、ジャングルの中を歩いて探索するというもの♪
3つのグループに分けられて、うちらのグループ名は SCORPION!

夕飯はビュッフェスタイル〜スタッフの青年たちの、単なる趣味か? 聞かせてくれているのか? 微妙な生演奏の中、いただきま〜す♪

この後のナイトボートサファリは、激しい雷雨のため中止・・・雨はOKでも雷はNG〜残念・・・朝までにやみますよ〜に! to be continue!

2 件のコメント:

melon さんのコメント...

彩雲きれーーー♪
色んな国の人達がいて、楽しそう♪

bon * yukinko さんのコメント...

melonさん

彩雲って、幻想的だよね〜!

いろ〜んな国の人がいっぱいいたけど、日本人はうちらだけだったよ☆
日本人には、人気ないのかなぁ??
最高なのに〜♪