12.01.2013

にしきや書店??

無添加レトルト専門店?? カラフルなグルグル◎がインパクト大のどっかで見た事あるパッケージがウィンドウに並ぶ〜なんだかこ洒落た感じのお店「にしきや

本屋さんみた〜〜〜い!! ウッディな棚一面に陳列された、各地方のインドカレーのレトルトが約17種類という「専門書コーナー」的な?
カレーがメインみたいだけど、スープやシチューなんかもチラホラ☆

中央テーブルには、最新のテイストが「オススメ新書コーナー」的な?

しか〜し! レトルトのお手軽イメージからするとハイプライス・・・しか〜し! 試食させてもらったらね、これまたレトルトのイメージを覆すハイクオリティー! そしてセットだとちょっとお得☆

レトルトって思わなきゃイイんだ、そうさ! オウチで外食さ♪♪
ちょっと特別な日に、ちょっと贅沢なお食事をオウチで♪ 大げさ??

0 件のコメント: