3.04.2014

Fishing ♪♪ vol.4

ルアーづくり順調?? かれこれ随分と月日は過ぎているけど・・・ 決してサボっていた訳でも挫折した訳でもなく〜数々の問題発生の中、むしろ大奮闘!

最初の問題は換気・・・そこら辺のダンボールを集め、オークションで換気扇をGET〜bonお手製の臨時塗装ブース完成!  で、強引にセット♪

更にはコンプレッサーの故障・・・ネットで検索しながら分解〜ようは根詰まりだったんだけど直って良かった〜♪ bon!good job!!

ようやく、着色♪ で・・・このエアブラシが、ダブルアクションとかいう優れもので上級者向けなんだよね・・・ほぼ初心者なのに・・・

まずはお腹に白→続いて背中にクリアイエロー→更にグリーンをON!

数回に分けて薄く着色〜乾いてから色ごとにクリアーを塗って色止め、次の色に行く前にディッピング☆ これを地道にコツコツと・・・

よりリアルを求めて〜お腹は白の上にパールホワイト、背中は緑の上にクリアブラックをプラス☆ なかなかイメージどおりになってきた〜♪♪
次なるはパーマーク〜お魚に斑点をON! to be continue!

0 件のコメント: