1.27.2015

BAKE☆

通りがかりに何やら行列〜何かと思えば、チーズタルトのお店☆

「何ここ、知ってる?」「美味しいの?」「どうする、どうする!?」なんて、あーだこーだ言いながら、ちゃっかり既に列の中♪

並びながら、「とりあえず2個?」「美味しいか分かんないしね?」「お土産は?」「じゃ、4個?」なんて散々話して、いざ順番が廻ってきたら「6個で!」 6個入だとちょっとだけお得だったから♪

やっぱ出来たてを食べなきゃね! って事で速効、パクっ!!
うまーーい! やばーーーい!! うまーーーーい!!!

オウチに帰ってきて、改めてtea time〜やっぱりうまーい!
大好きなクッキー生地に、うちら好みの甘さ加減☆ 完全ストライク♪

「私たちはチーズタルトに本気です」のキャッチコピーの『BAKE
伝わりました! その本気! BAKEバンザ〜イ♪♪

0 件のコメント: