1.18.2015

チーズケーキ工房☆

車でよく通る道沿い〜民家に馴染んだ佇まいで今まで気付かなかったケーキ屋さん「SPROUT」 しかも大好きなチーズケーキの専門店!

種類はベイクドと生の2種類〜ここはやっぱ食べ比べたいよな☆

とは言え、家族分だとお値段が〜って事で生の方は、若干ケチって2個をオウチで4等分♪

お味は、濃厚でクリーミー☆ ケーキと言うかクリームみたいな?
付属のクランチと一緒に食べるとピーナッツバター舐めてるみたいな?

さてさてベイクドは? 濃い〜〜〜! 美味しいけど重い〜〜〜!

チョコレートのスポンジ生地〜あくまでもこの辺は好みの問題だけど、クッキー生地とかパイ生地の方が好きかな〜〜〜

美味しいんだけど、ちょっと惜しい感じの残る食後のひととき☆

0 件のコメント: