3.07.2015

MEALS☆


bonのお誕生日当日は、オウチにて家族みんなで焼き肉party♪♪

次いで日を改め、今度は2人で以前から気になっていた南インドカレーのお店「ちょうたら」〜さすがに徒歩圏内とまではいかないけど、地元なのでアクセスはgood!

インディカ米の、イイ〜〜香りにのって運ばれてきたMEALS☆

北の王道バターチキンとかに比べると、あっさりさっぱりした味わいで幾らでも食べれちゃう感じ♪
あっさりした中にもスパイスはしっかり効いててメッチャ美味しい!!

食後は勿論チャイ! このチャイがさ、もんのすごくドストライク! 茶葉感がかなり濃い感じで、スパイスの割合いが完全に好み♪

店を出る時、まさに「爽快!!」って感じがピッタリの笑顔で見送ってくれた店長さん〜こんな笑顔が自然に出来るってステキ☆

地元でお気に入りのインドカレーやさん、み〜つけたっ♪♪

0 件のコメント: