9.08.2015

Curry Party♪♪

初めて「にしきや」を知った時から、いつかやってみたいと思っていたインドカレーの食べ比べ〜そしてついにその日がきた!

カレーが好きそうな友達に声をかけて、全24種 Let's Curry Party!

北のカレーにはナン〜ナンはやっぱり作るよりお店の方が美味しい!
って事で近くのインドカレー屋さんで♪
南のカレーには米〜インディカ米を炊いて、パパドはレンジでチ〜ン♪

全24種類! 並べてただけで、ちょ〜〜〜〜楽しいーーーーー♪♪♪♪

微妙に使っているスパイスが違ってたり、具材が違ってたり、調理法が違ってたりで、それぞれ強烈に個性をアピール☆

「ゲッ!」ってなのもあったり、「おっ!」ってな発見もあったりで、No.1は決めれなかったけど、念願かなって満足、満足♪

0 件のコメント: