10.14.2015

ちな農園 vol.2

長野県は高山村にある「ちな農園のおみせ」〜そうだ! 行っちゃおう!
この際だから言っちゃおう! 直接会って、ありがとうを!

ご先祖さまのお墓参りで長野県の佐久市へ〜長野は長野でも、けっこう離れてるけど、こりゃもう行くしかないよ♪

店内には新鮮な季節のフルーツを初めに、手作りのジュースにジャム、ドライフルーツなどなど☆

カフェスペースでは、そんなフルーツを主としたメニューの数々☆

注文したのはコレ! お菓子プレート☆ 飲み物は別だけど、この内容で300円は良心的〜モチロン文句無しの美味しさ♪
お菓子プレートってネーミングも気取らない素朴な感じがイイ♪

奥様とご主人にもお会い出来て、感謝の気持ちも伝え、帰りにオウチのお土産もGET♪ で終わるはずが・・・ 終わるはずが・・・

買ったお土産を遥かに上回るフルーツを頂いてしまった!!
「来て頂いて嬉しかったんで〜」なんて言ってたけど、だからって!

ありがとうを伝えに行って、さらにまた大きなありがとう〜いっぱいいっぱいのありがとうが溢れ返って大暴れ!!
改めまして、ホントにホントにありがとうございましたーーーー!

0 件のコメント: