11.18.2015

東京蚤の市 '15

アンティークの聖地なんて呼び声もある「東京蚤の市」〜入場するのにスゴイ並ぶって言うからスゴい早く来てみた☆

そんなにアンティーク好きだったっけ? そーゆー訳でもないけどね、イベントごとって張り切っちゃう傾向にあるんだよね・・・♪

みるみる内に人が増え、チケットを購入するのに4列に渡る長蛇の列!
競輪場の敷地を利用した会場内は、あっという間に大賑わい☆

おそらくアンティーク・ビンテージ好きにはたまらない感じのブースがいっぱいある中、なんとなく資材に目が向いてしまう・・・

アンティークってカッコいいんだけどね〜、使い勝手とか考えると徹底するのは難しい・・・
だからって中途半端に取り入れて、上手いこと他のものと調和させれる自信がないから手が出せない・・・

そんな中、ショップとかでもチョイチョイ見かけるたびに、なんとなく魅かれるこのデザイン〜Jens.H.Quistgaardの、葉っぱをモチーフにしたRelief Leefシリーズ☆

なんとなく魅かれるくらいじゃ手が出せないお値段・・・
いつの日か、コイツでCoffeeなんて飲んじゃう日が? 来ないか・・・

0 件のコメント: