9.14.2016

DULTON☆☆

あれやこれやネット検索してると、ちょいちょいヒットするDULTON
いくつか店舗構えてるみたいだから行ってみよー♪

何だか楽しくなっちゃうカラフルなDust boxのお出迎え〜倉庫みたいな建てやの中、まるまるDULTON!

何屋さんって言うんだろうね〜、まぁ、雑貨屋さんなんだろうけどね、最高にイケてるホームセンターのようでも??

使い勝手が良さそうな実用的なモノも勿論あるけど、実用性はイマイチだけどカッコイイからイイじゃんって思えるものもいっぱい♪

いるいらない? 買う買わない? とは別問題〜ホントに欲しいモノを見つけた時は勿論のこと、そーでもないモノまでをも全部ひっくるめてワクワクできちゃうDULTON WORLD♪

実際は、要らなくない? ってモノこそが、ちょっとした日常を楽しくしたりもするんだよね♪♪  I ♥ DULTON!!

0 件のコメント: