11.20.2016

うちらの畑・・・

なった! ピーンってなった!! フニャンフニャンでクタクタだったタマネギ集団、ピーンってなったーーーー♪♪

こちら、イチゴ&にんにくチーム☆  ん!? にんにく? ちゃんと埋めたのに、何で君は顔を出しているのかな? 何かに押し出された?

続いて、グリーンピース&大麦チームと、キヌサヤの単独☆
グリーンピースは大麦に絡まって成長していく予定〜上手に絡んでね♪

タマネギとタッグを組んでるソラマメ〜やっと芽が出て一安心♪♪

出遅れたけど、ひょこひょこ顔を出し始めたホウレン草と水菜チーム☆
気づけば年内に収穫出来る冬野菜はコイツらだけ・・・

何かほら、もっとさぁ、大根とか白菜とか? 冬っぽい野菜は???? 

はたと見渡せば、周囲の畑はモリモリ、ワサワサ、グリーングリーン!
に、比べて・・・ うちらの畑ったら・・・ 真っ平ら・・・
めっちゃベージュ〜〜〜〜!!

まだスペースあるから、少しでも葉物チームを結成しましょーーーー!

0 件のコメント: