2.01.2017

よーやくキャッチ!!

うどん『あおい』〜たまたま地元の食本で見て、ここの豚ばら丼が、ずーーーーっと気になっていたbon☆
本人曰く、結構アピールしてたらしいけど、上の空だったyukinko・・・

ある日、よーやくbonの分かりにくいアピールをキャッチして入店!!

念願の豚ばら丼♪♪ 半ばら丼ってのもあったけどノーマルを注文しようとした時、隣席してる人に届いたデカさに驚いて半ばら丼に☆

看板「うどん」だし、うどんも気になるからyukinkoは天ぷらうどん♪
「すぐに天ぷらの方お持ちします〜」って、届いた天ぷらったら・・・

!! こりゃ、セパレートでくるわな、そりゃ、のっからないわな!
ボリュームがありゃイイってもんじゃないけど、お味もgood!good!

そーいや、ワカメうどんと同じ値段だったけど、こーなると、いったいどんだけワカメのっかってくんだろう・・・
たぬきとも200円しか変わらないけど、だったら絶対こっちっしょ!

他にもイロイロ食べてみたいね♪ 近々、両親でも連れてまた来ましょ♪

0 件のコメント: