4.23.2017

Earth Day Tokyo 2017

とりあえず行っとく? って感じで今年も Earth Day Tokyo☆
何となくでも来てみちゃえば、何だかんだあるんだよ、何だかんださ♪

今回もあった〜!  甘夏! 無農薬で育った甘夏さんだから、安心して皮まで使えるから素晴らしい♪

去年は、試食用に剥かれて破棄されそうになってた皮も、お願いしていっぱい貰ったけど、今回は見当たらなかった・・・

有機スパイスとナッツのお店〜チョイとお高めで、普段はなかなか手が出ないけど、イベントだと手が出ちゃうマジック☆

あまり目にしない珍しい種類も多くて、中でも! 試食させてもらったパキスタン産のフンザローアーモンド!
コレね、杏仁豆腐の味! 今まで「アーモンドの香り」なんて商品が、何で杏仁豆腐の香りなんだ〜?って思ってたけど、納得!!

ふと目に飛込んできた「昔の野菜はしおれる」「今の野菜は溶ける」のキャッチ〜畑やるようになってから、この手に話は気になりどころ!

話の中には、へぇ〜!って思う事も、んん?って思う事もあったけど、籾殻のパワーには、ちょっと興味あるかな☆

良くも悪くも情報社会〜コレ系の話って、検索とかして納得できる事もあれば、賛否両論ありすぎて余計に迷宮入りする事も多い・・・
結局、何を信じて何を実行するかは自分次第って事になるんだな〜〜

何となくでも来てみて、やっぱり何だかんだあったEarth Day♪♪

0 件のコメント: