7.25.2017

P.R.E



きっかけはsnowboard〜雪山でしか会わないboard仲間に過ぎなかったけど、今やコレと言ったくくりのない大好きな友人ピーくん☆

そんなピーくんは、趣味でバンドなんて組んでたりして、ライブなんかもやっちゃってる訳で、今回お誘いが♪♪

狭く薄暗い階段を下へ下へ・・・ 敗れかけたロックなポスターが張り詰められたコンクリートの壁に、染み付いた煙の匂い〜分厚い防音扉の先のアンダーグランドな世界☆

とか何とか言っちゃって、アンダーグランドな世界ってどんなだよって感じだけど、なんかね、なんかそんな感じ♪

大きくない小さな箱的なこの感じ、コレがまた、たまらなくイイ♪

今回、全16曲全てHi-STANDARDのコピーでパンクな感じ〜いずれオリジナルもやるのかな♪♪

ライブ終了後は、メンバーとその身近な仲間たちで打ち上げ的な?

このライブを通じて数年ぶりに再会した仲間、この日を機会に繋がった新たな出会い、楽しい時間をありがとう!

0 件のコメント: