7.02.2017

一路、山梨へ! vol.1

ここんとこ毎週、観光協会に根曲がり竹の情報を聞いていたんだけど、例年よりかなり旬が遅いようで・・・
天候との兼ね合いもあって、今年は泣く泣く断念・・・

ならば!  って事でもないけど、頭をシフトして翌日、一路 山梨へ☆
採り放題がダメなら、詰め放題! 放題つながりで桔梗屋へGO!

そう、桔梗屋で信玄餅の詰め放題♪♪  以前にも一度来た事あるから、段取りは分かる〜とにかく早朝から並ばないといけない訳よ☆

デカい椅子じゃ大げさかな〜と思いつつ、とりあえず大小2種類持ってきて、結局大デカい椅子とJET BOILでスタンバイ♪

早朝、4時30分出発→6時30分着〜そして今回、この強行スケジュールに両親を巻き込んじゃったもんで、整理券4枚GET!!

それでも90番台だからね、一番先頭で5時前って言うからビックリ!

整理券の配布後がまた長いんだけど、車でスヤスヤ休んだり、現代っ子の必須アイテムiphoneがあれば、時間なんてアッと言う間☆

よーやく順番が廻ってきて、袋をビロビロに伸ばしていざ出陣!

適当にガシガシ入れてたpapaが11個、出したり入れたり計算してそうに見えたmamaが11個・・・ なぜ同じ・・・??

うちらは前回同様、16個♪ 4袋ともなると、イイ感じのボリューム☆
220円×4人で、計54個〜満足、満足♪ 楽しめたーー♪♪

0 件のコメント: