8.11.2017

family小旅行♪♪

雨も霧も承知の上〜それでも何となく富士山を近くに感じたくなって♪

当然ながら雲の中〜〜、うちらごとスッポリ雲の中〜〜〜〜

この時期、唯一マイカー規制の入っていない御殿場口5合目〜富士山に足を踏みおろして、こんな天候でも何となくウキウキ♪♪

途中、あっちこっち寄り道しながら、夜は沼津港で海鮮フィーバー♪

行きたかったお店が、今日に限って夜はお休みだったので、ボリュームで有名な『丸天』へ〜大きな口を開けたカサゴがお出迎え☆

papaとmamaは鯵のお刺身定食、yukinkoは鮪の山かけ丼、bonは穴子の天丼で、分かりにくいけど結構なボリューム!

何だかんだ朝から晩まで、ちょっとした小旅行気分で充実した一日☆

0 件のコメント: