12.31.2017

大晦日☆

2017年も残す所わずか〜12月の時間が流れる早さったら半端ないっ!

本日、大晦日のメインイベントは、おせち作り〜年々シンプルになってきてるけど、新年を迎える準備をせっせせっせ♪

そして一年の締めは、言わずと知れた年越しそばで2017年に感謝☆

今年は、正直なかなか苦しい年ではあったけど、そんな苦しさも互いを思いやる気持ちで、小さな幸せに変えてこれた。
互いを思う気持ちが裏目に出てしまう事もあったけど、それだけ真剣に思ってくれる人間が近くにいてくれるって感謝でしかないよね☆

家族をはじめ、お世話になったたくさんの人たちにありがとうを!

0 件のコメント: