3.25.2018

boko..farm 通信 vol.2

暖かくなってきなぁ〜って感じてきてるのは自分たちだけじゃないっ!
ちょっと目をかけてない間に、めっちゃ成長してるっっ!!

今年はダメかなって思ってた麦くんたちも、何か色は少し悪い気もするけど必死に頑張ってる感じ☆

そら豆&玉ねぎコンビも順調、苺&にんにくコンビも順調、順調♪

急に成長したとはいえね、順調とはいえね、よその畑と比べちゃうと、やっぱりうちの子たちはのんびりやさんな気もするけどね☆

と、思いきや、もうちょっとかな〜なんて思ってたらアッと言う間におっぴろがっちゃったブロッコリー・・・

レッドキャベツは、結球することなくヒラヒラ・・・

種が落ちて、あっちこっちで芽が出てきちゃったパクチーも花火みたいに広がって何か形状が変?

そんな中、そろそろ収穫どきなのがキャベツとサニーレタス☆

もーちょいデカくなるのを待ちたい気もするけど、油断するとこのまま花とか咲いちゃう可能性もあるし、ココらで食べちゃおっ♪♪

0 件のコメント: