4.22.2018

Earth Day Tokyo 2018

モノにせよ、情報にせよ、出会いにせよ、何だかんだ収穫があるから、今年もEarth Day TokyoにGO!

特にコレと言った目的もなくフラフラ〜アンケートに答えたらハチミツくれるって言うから参加☆

って言ってもちっこい試供品かなって思ってたら、思いのほかずっしりとした瓶詰め! ほらね、何かしらあるんだな♪

あ、固定種のトマトの苗だ〜って立ち寄って自然農についてご相談☆

イロイロ話し込んでいたら、農法の上でうちらが参考にさせてもらっている竹内孝功さんの名が! 更に講座も行われてるとか!

自然農法の講座って結構なスパンで結構な金額がかかるから、どーにかこーにか今まで本とネットを頼りにやってきたけど、1dayの単発講座もあるって言うから参加意欲がグンってアップ!

別のブースで、バジルの代わりにパクチーを使ったジェノベーゼ的なソースを試食させてもらったらgood!! good!!

ちょうど我がboko farmのパクチーが野生化して、えらい事になってるから作ってみよ♪

ん!? ふと目に飛込んできた『レモングラス工房』のリーフレット!

コレって株分けしてもらえませんか? ってお願いしてみちゃったら、5月になったら連絡してみてだって!

ずっと探してた無農薬のレモングラスの苗が手に入る♪♪

来て良かったEarth Day! やっぱり何だかんだあるEarth Day!!

0 件のコメント: