5.31.2018

boko..farm 通信 vol.5

大量のアブラ虫との生存競争に勝利した空豆くん〜アブラ虫をひたすら取り除くと言う地道な成長のお手伝いの甲斐もあったってもんだ♪

そりゃもう立派に育ってくれて、プックリ大きな3粒家族!

今年、2世代目の空豆くん〜去年より株を増やしたってのもあるけど、ホント大満足の収穫量♪

そんな空豆くんも、そろそろ終盤〜今回の収穫を最後に、後は3世代目に向けて種どりかな☆

葉っぱが完全に枯れる前に抜かなきゃいけなかったニンニク〜うっかり完全に枯れちゃってから引っこ抜いたけど、OK! OK!!

玉ねぎは葉っぱが横に倒れたら収獲〜コレは正しく収獲♪
何かペコロスみたいなチッコイ子もいっぱいいるけど、十分、十分♪♪

畑、楽しいぃぃぃ〜〜〜〜!!

0 件のコメント: