7.03.2018

上昇傾向☆

ちょいと塞ぎ込んでたyukinkoはmamaに叩き起こされた・・・
bonとmamaに、引きずられるように引っ張り出されてorganic gardenでランチ〜こういう時の母親は強い・・・

食用の花?  が散りばめられた綺麗なサラダ☆   自家製かなぁ、柑橘系のドレッシングがとってもgood!

ネーミングがシャレちゃっててハッキリ覚えてないけど、ザックリと、生ハム・スモークサーモン・豚肉のリエットの3種♪

2人の好意と美味しいご飯で、yukinkoの気分も上昇傾向〜強引に連れ出してくれてありがとう!

もはや、連れ出したんだか連れてこられたんだか、mamaは、すっかりココがお気に入り♪

今回、papaはお出かけ中で一緒に来れなかったから近々また♪♪

0 件のコメント: