11.03.2018

濃い〜〜い一日☆

遠出する時は夜出発の車泊〜翌日あっちこっち周るってのが定着してたけど、お豆腐くんではそれが出来ない・・・

それでも行くならやっぱりねってなると、早朝出発で巻き巻きのタイトスケジュールであっちこっち☆
最優先でお墓参りの後、『ちな農園のおみせ』〜こっち方面に来たら、やっぱり寄り道したいオプション♪

お店の設備トラブルとやらで、近隣で臨時営業中〜野菜に果物、雑貨が並んでる奥に小さなカフェスペースがある不思議な空気感☆

お気に入りの「お菓子プレート」は、ココではやっていなかったので、ワッフルでbreak time♪

帰りにあれこれ購入した際、またしてもオマケとは言えない程の大量のオマケをいただいてしまい、本当にいつもありがとうございます!

最後に、キャンピングカーショーで出会った「Flott-Mobil」さんがココからメッチャ近くの場所だったのでお立ち寄り☆
イベントではあまり長くお話が出来なかったけど、ここでは社長さんをみっちりじっくり独り占め!

あれやこれやと濃い〜〜い一日☆    bon、運転おつかれさま〜!

0 件のコメント: