11.15.2018

family小旅行 vol.1

yukinkoのpapaとmamaを引き連れて、山梨あたりへ紅葉狩りに♪

山梨だったらとりあえず寄っとく!? ってね、桔梗屋経由で信玄餅の詰め放題〜本命じゃないから出来なくてもイイやくらいで朝はゆっくりめで出発したんだけど、さすが平日! たんまり信玄餅GET!!

今回はそこそこでイイよねって言ってたのに、いざビニール袋を渡されたらスイッチ入って全力モード・・・

潰れちゃうまでにはしたくないので程々に〜今回、4人で合計52個☆

やりそうで意外とやらないご当地の顔ハメ看板〜ベタな事で大喜びするpapaとmamaに今日は家族サービスでyukinkoソフト一丁あがり♪

お昼は、こっちに来たらココかなぁ〜って事で「hakari」
新規開拓もしたい気はするけど、やっぱ好きなんだよな、この感じ☆

軒下には見事な干し柿がズラリ〜カビるのが怖くて、なるべく早く乾燥するように小さな柿を選んでしまうウチらの干し柿とは大違い!

お腹も満たされたとこで、いざ! 本命の紅葉狩りへGO! GO!!

0 件のコメント: