12.30.2018

あっかんべぇ〜!

仙台の友達が帰省〜会える選択肢は仕事納め後、年末の3日間・・・
しょ〜〜じき厳しい日程だけど、会わないって選択はありえないっ!

どーにかこーにか都合をつけて、友達の実家周辺で会うことに♪

最近じゃ、いろんな小技を覚え始めたおチビちゃん〜その中のひとつ、お気に入りの「あっかんべぇ〜!」で、カシャッ!!

友達の実家イコール、偶然にもbonの実家周辺でもあるから、ココらは庭みたいなもん〜こっちに来たら行きたいご飯屋さんTOP10には入る「炭焼さわやか」でお食事☆

お互いの生活する地に距離はあるけど、これからも良いタイミングで、はたまた強引にタイミングを合わせて遊びましょ♪

0 件のコメント: