3.30.2019

しっかり見てるじゃん!

レモングラスを買いに、お気に入りのベトナム料理屋 THANH HAへ☆

ご飯は食べちゃった後だけど、せっかく来たからスイーツだけでも♪

ジャスミンライスで作ったお団子みたいなものが、ココナッツミルクに浸ってるお気に入りのスイーツ☆
めっちゃ甘いけど、またこの容赦ない甘さがたまにはイイ♪♪

お会計の時に、目に飛び込んできたデッカい茗荷みたいな?  ラグビーボールみたいな? どっかで見たような・・・??

あ! バナナ! バナナの花だ! ピンときたbonとさっぱりなyukinko

おウチに帰ってbonの記憶をもとに、ボルネオ島でトレッキングをした時の写真を見返したら、 しっかり見てた! 指まで指してる!

更にネットでも検索〜なるほどね! けど、食べた事はないよねぇ? どんな味で、どんな料理に使うんだろうね? ね!

0 件のコメント: