3.17.2019

boko..farm 通信 vol.20

なかなか畑にあてられる時間がなくて、気になりつつ構ってあげられてなかったけど、それでも頑張って成長中の玉葱&空豆コンビ!

雑草と上手いこと共存してくれてんのか、邪魔されてんのか・・・
今だにイマイチよく分からずも続けている自然農〜それでも一応、それなりに形になってるから、とりあえずOK! OK!

なかなか結球してこなくて、このまま育ってどーなっちゃうんだろって思ってたキャベツもよーやく丸っこくなってきて一安心♪

ブロッコリーも小ぶりながら、成長は遅いけど良く頑張った!!

成長が遅いにも程があった大根〜コレはね、完全に日照不足・・・
この場所、冬は殆ど日が当たらないんだよね・・・ 12月には収穫できてなきゃいけないはずが全く成長せず、今になってよーやく☆

けどね、やっぱりね・・・ なんじゃこりゃ!?? 大根と呼べるには程遠いけど、あの悪条件で生き延びてくれたんだもん、エライ!!

 
先シーズン、どっちがどっちなんだか分からなくなっちゃった絹サヤとグリーンピース〜今シーズンはバッチリ!?

にんにく&苺のコンビ〜コイツらもまた成長の遅さに不安はあるけど、とりあえず枯れてはいないって事で、引き続き頑張ってくれっ!

0 件のコメント: