6.05.2019

boko..farm 通信 vol.24

アジアごはんの必需品、こぶみかん! 苗を買って畑に植えてみた♪

ちゃんと育つかなぁ〜♪   デッカくなるかなぁ〜♪   借りてる畑だから、あんまデッカくなり過ぎちゃっても困るけど、楽しみだぁ〜〜♪♪

去年、めっちゃ虫に侵入された枝豆と不作だった小豆のコンビ〜発芽率もイイし、スタートは上々!

空心菜の発芽率はイマイチだけど、コイツは逞しいからきっと大丈夫!

バジルのタネを蒔こうと思ったら、既に勝手に発芽してた!

紫蘇も出てる、出てる☆ バジルも紫蘇も、ちょっと不本意な場所ではあるけど・・・ エライ、エライ!

冬越し出来たレモングラスを欲を出して思い切って株分け!

こんな感じでイイのかなぁ? 今年は茎が太くなってくれるかなぁ?

0 件のコメント: