10.24.2012

BANFF

世界最高峰のアウトドア映画祭『BANFF Mountain Film Festival』
応募された作品の中から受賞・グランプリを選出して、更に厳選された作品をワールドツアーにて世界6大陸32カ国で上映☆

プログラム A
プログラム B
全12作品は、どれも個性派揃い!  映像技術や構成・アングルなんかもさすがで、ほんの数十分のショートムービーからは、それぞれ何かしらのメッセージを受けた☆ 

伝わりきらないだろうけど、いくつか動画も紹介されているので、興味のある方はBANFF Mountain Film FestivalのHPを! 

BANFF 絡みでオマケSHOT! 98' bon の立ち寄り放浪記〜BANFF編☆あの頃は、ここで何を感じてたのかな〜

4 件のコメント:

shige さんのコメント...

これ中々地元では開催してくれないからなぁ・・・(涙)いつか参加してみたい!!

BANFF懐かしい♪ 右の写真はメインストリートかな? SAFEWAYで買出ししたの思い出した(笑)左の湖はどこだろう・・・。水の色からいってモレーン湖ではないと思うけど。う~ん、バーミリオン湖かなぁ・・・、わからん(笑)

bon * yukinko さんのコメント...

shigeさん

映画祭、機会があったら是非!

BANFFの写真、そうそう!メインストリート☆ 
湖は・・・モレーン湖・・・バーミリオン湖・・・オレも分からん・・・???
SAFEWAY! あったね〜、そんなスーパー!!(bon)

そんな話も是非、会った時にイロイロしたいね♪

匿名 さんのコメント...

私もバンフへ行ったことがあります。
あの時はブリティッシュコロンビアからアルバータの時差を知らず乗馬の予約をしたのに受付で1時間過ぎてるから「アナタノレナイアルヨ」と言われました。

あの頃は、そこで何を感じていたのかなぁ~

YES!WE CAN!

bon * yukinko さんのコメント...

CANADAはデカイから6つの時間帯があるんだよね〜!!
それにしても乗馬を予約しちゃうなんで、あの頃からオッシャレ小僧だったんだね〜♪