yukinkoの誕生日にbonが毎回デザインしてくれるbirthday card☆
今年は絶対この子がモチーフだろうなって踏んでたけど、ジャガイモが転がってるのは想定外!
しかも持ってる花束がジャガイモの花なあたり、芸が細かい!
この子の名前は、こいもちゃん〜最近、我が家にきたぬいぐるみ☆
ぬいぐるみに名前つけちゃってるあたりイタイけど、ジャガイモみたいなクマだなって思ってつい♪
互いを思いやるが故に、ここんとこずっと過度な不安で自滅気味なとこあったけど、それでも一緒だから前を向ける!
お誕生日恒例、茶色シリーズ! コロッケとチーズケーキ♪
コロッケは今年もboko..farm産のジャガイモと玉ねぎで〜 ジャガイモも玉ねぎもチッコいのしかないからいっぱい使った!
類をみないママが作ってくれる大好きなコロッケと、がっつりゴルゾンゾーラのチーズケーキで、最高に幸せな誕生日をありがとう♪♪











