5.06.2012

GW 〜大阪編〜

16年前、Snowboardでカナダに行っていた頃、シェアメイトだった友達に会いに一路大阪へ☆ とりあえず道頓堀〜お決まりのグリコの看板!

このグリコマン、表情も体型も今日に至るまで、かなり変わって来てるご様子→ゴールインマークの歴史

大阪と言えば、やっぱり「たこ焼き」・「お好み焼き」でしょっ!って事で、朝から晩まで粉物三昧! 場所にもよると思うけど、たこ焼き屋は自販機並みにあってビックリ!
いつも行列している人気のお好み焼き屋さん、老舗「オモニ」〜あまりの美味しさに2日連チャンで♪ 大阪に行った際には是非!

オモニ】大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2 月曜定休日

2日目、ビリケンの足裏をこすりに通天閣へ〜予想外の3時間待ち・・・過密スケジュールのため、ビリケンとのご対面はまた次の機会に・・・通天閣を背に次の目的地、長野へ☆

0 件のコメント: