5.10.2012

ひょうたん三兄弟

去年、長野県駒ヶ根原で行われた「くらふてぃあ杜の市」に行った時、モダンひょうたん『ヒョモ』で、1個100円で買っきたチビっ子ひょうたん三兄弟☆

なかなか手が付けれずに、約1年が経過しようとしているこの兄弟。「ヒョモ」の様にはいかないだろうけど、見よう見マネでランプ作り!
出来上がりはまた今度☆

こちらは、その時に『ブリキや彰三』のワークショップで銅のスプーン作りに参加しました☆
因に黄色の帽子の人はbonではありません・・・先生です!

出来上がった銅のスプーン☆ アイスとの相性は最高!!

6月の2日、3日に同会場で「くらふてぃあ杜の市」が開催されるので、良かったらお出かけしてみては!?

0 件のコメント: