3.26.2013

Tie-dye☆

出会いは、去年のearth garden☆ 出展していたhefestoさんの生み出すタイダイの色合いに魅かれてT-shirtを購入〜だけでは止まらず・・・
猛烈なアプローチに心よく答えてくれてワークショップが出来る事に!

まずは入れたい模様を頭でイメージ〜絞りたい所を麻紐で縛っていく訳なんだけど、bonに比べて正直あまりイメージ出来てないyukinko・・・

好みの色を少しずつ丁寧に、かつ大胆に! イメージが出来ているbonに対して、hefestoさん独占状態の末、どうにかyukinkoも無事着色!
一晩おかなくてはならないらしく、後日取りに行く事に☆

先日行われたTOKYO OUTDOOR WEEKEND〜hefestoさんも出展するとの事で、この日にお受け取り☆ タイダイT-shirt 第一号♪♪♪
お忙しい所、時間を作って頂いてホントにありがとうがざいました☆

そんなhefestoさん、T-shirtの他にキャンドルも作ってたり「BOOZE」というDining Barのマスターだったりも〜今度は、お食事に行こっ♪♪

2 件のコメント:

melon さんのコメント...

素敵なTシャツ〜!
私も昔、BONさんのようなオレンジ色のタイダイのロンTを作って、お客さんから「それ売ってないですか?」と何回も聞かれて困ったことを思い出しました〜(笑)

2人ともお似合いだニャ〜♪

bon * yukinko さんのコメント...

melonさん

キャンパスに絵を描くのと違って、イメージしてるモノが目に見えて描かれていく訳じゃないから難しかった〜

またやってみたいと思っているよ♪