2.19.2015

復活!!

yukinkoのMacが・・・ どうやらHDDの故障らしく起動しない・・・

どうせなら、このタイミングで気になっていたSSDに変えてみよっか?
って、オレがやるんだよね、当然・・・ そ、当然♪

そこで、精密機器用のコイツらをGET! ちびっ子ドライバー集団!!

とは言っても、bonもPCを開けるのは初めての事〜イロイロ調べながら無事、交換完了! それにしてもPCの構造って複雑・・・

yukinkoのMac復活!! 噂どおり、立ち上がりの早いのなんのって☆
省電力なのも魅力的、更には衝撃にも強いらしいので安心、安心♪

今やHDDなら数千円なのに、AppleにだすとHDDの交換で4万円〜SSDに変えたので値段はそれなりにしたけど、それでも3万円弱で済んだ上にPOWER UP! bon、ありがと〜♪

0 件のコメント: