3.16.2016

正解が・・・・!?

ちょっと前から気になっていた「i dont know coffee roaster

繊細な違いが分かる程コーヒー通って訳じゃないけど、お気に入りのコーヒー豆探しをしている今日この頃☆

チョイスした豆は、一番浅煎りのタイプと一番深煎りのタイプを2種♪

さすがにここまで違うと、全然違うって分かる〜酸味があまり好きな方じゃないから、やっぱり浅煎りより深煎りの方が好みみたい☆

結局、2つの中間で、やや深煎りよりのコーヒー豆をご購入☆

でもコレ、自分で入れたらココで入れてくれるのと味、全然違っちゃいそうだね・・・ この豆の正しい味、分かんないじゃんね・・・

このコーヒー豆の本当の個性は引き出せてないだろうけど、good! good!
今度、お店で煎れてもらって飲もうね〜♪

0 件のコメント: