10.23.2016

tennis lesson ♪♪

ちょ〜〜〜〜久しぶりのテニス♪ って言うよりも、それ以前に・・・ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの運動!!

部活で6年間、社会人になってからもスクールに入ったりと、20代辺りまでは結構なテニスっ子だったyukinko☆
テニス歴は無いけど、遊びでチョイチョイやった事のあるbon☆

8driのマスター兼、テニスコーチの顔をもつuchhiiからのお誘いなので、しっかりレッスンしてもらっちゃお♪♪

yukinkoとucchiiはテニス仲間だったから実力は認識してるワケだけど、bonが想像以上に上手だったらしく、何故かやたらウケてるucchii☆

意外とバテずにピンコシャンコのbonに対して、足腰ガタガタ、呼吸ゼーゼー、お星さまチカチカでクラクラのyukinko・・・

テニス楽しいぃ〜♪ ヘロヘロでも楽しいぃ〜♪ 汗、気持ちイイ〜♪
uchhiiありがとう! これに懲りずにまたヨロシク!

0 件のコメント: