4.16.2017

種を求めて☆

種を求めて遥々と!! 埼玉県の飯能市にある「野口のタネ

ずっと来たかったタネやさん〜ちょいちょいこっちの方に来る機会はあったものの、なかなかたどり着くまでに至らず、やっと♪

タネ! タネ! タネ! タネ! 畑をやり始めるまでは、かつて種を見てこんなにワクワクする事ってなかったよね〜♪♪

固定種の種を基本に、有機栽培・無肥料栽培の種などなど〜ウッキャ、ウッキャしながら、予定してた種の他にもついつい・・・

で!! ウッキャ、ウッキャしながら、すぎゃー買っちまった!!!!

ウチの畑って、そんなに広かったっけ? ん? んん〜〜〜〜・・・・
でも、まぁ、ねっ! ねっ♪ ねっ? 蒔くよ、蒔くよーーーー!! 

0 件のコメント: