8.18.2018

boko..farm 通信 vol.12

ワッサワッサと葉っぱが元気すぎちゃって、葉ボケしちゃってるような感じもある枝豆、だだちゃ豆☆
それでもまぁ、イイ感じにプックリしてきたので、収穫第一弾!

今回は4株〜葉のボリュームは凄いものの、それなりに十分、十分♪

そもそも、だだちゃ豆は美味しい品種だけど、その上いったんじゃないかと思えるくらい最高にウマかった!!

ただ、ただね・・・ 青虫がスゴイのっ!!!! 一見何の被害もないキレイ鞘でも、薄皮の中にいたりするのっ!!

外部から入った様子じゃないし、いつ? どの段階で?

ビクビクしながら食べたけど、それより何よりウマかった〜〜〜〜

0 件のコメント: