9.25.2018

Organic Lifestyle EXPO

「こんなイベントあるよ!」って情報を得て、「こんなイベントあったんだね!」って、初めて知った『Organic Lifestyle EXPO』

何年も前から開催されてたみたいだけど、全然知らなかったな〜〜

最初に目に入ったのが、入って直ぐの所にあったpatagoniaのブース☆

アウトドアの携帯食になるのかな? 保存食にもなるのかな? どんな使い方してもイイんだろうね☆
イロイロ試食させてもらったけど、どれもこれもウマい!!

イベントではいくつかの講演会が行われていて、その中でちょっと聞いてみたいのがあったので参加☆

Dr.Bronnerの社長による「再生型オーガニック認証」と言う環境を深く視野に入れた認証のお話しなんだけど、とってもとっても響いた!

後半はパタゴニアの日本支社長も加わってのトークセッション〜これがまた、とってもとっても深く突き刺さった!

再生ダウンやオーガニックコットンなど、パタゴニアの意識が高いのは感じていたけど、こんなに真剣に取り組んでいたとは・・・
改めて I ❤︎ patagonia! I ❤︎ Tsujiiさん! 

コレ1本でイロイロまかなえるから旅の時イイかなって使い始めたのがきっかけで、普段も愛用しているマジックソープ☆

オーガニックって事は分かってたけど、ここまで真剣に環境を意識して取り組んでいたとは知らずに愛用してた・・・
改めて I ❤︎ Magic Soap!   I ❤︎ Dr.Bronner!  I ❤︎ Michael!

もう一つ聞きたい講演があったので参加〜講演が終了した時には、イベント自体も終了のお時間・・・

足早に一通り見ようにも、気になると直ぐに立ち止まっちゃう・・・

よく目にするメーカーのショップもあれば、初めて目にするものまで、これらを堪能せずには終われないーーーー!!

って事で、まさかの2日目! 連日来るとは思ってもみなかった・・・
この日はブースめぐりを満喫〜新たな発見がいっぱい♪♪

いっぱい見て、いっぱい試食して、普段ならちょっと高いなぁってものもイベントだと頭がプライスレスになりがちだから冷静に冷静に・・・

そんな中、コイツは速攻GET! シリコンのジップロックみたいなもんなんだけど、欲しかったんだ、こーゆーの♪

この日、一番の収穫はタネ! 固定種のタネ!
SEEDS OF LIFEのJhon Mooreによる種の交換会があって、交換できる種は持ってきてなかったんだけど、「持ってって持ってって!」 って言ってくれたので遠慮なく☆

種の話もイロイロ聞けて意欲が湧いた! 畑、しっかりやろ〜〜♪♪

充実した濃い〜〜〜〜い2日間☆  来年もまた行こ♪

0 件のコメント: