6.23.2019

懐石料理☆

yukinkoの恩師とも言えるお方が起業する事になり、デザインのお仕事をbonと一緒にお手伝い☆

なんやかんやバッタバタだったけど無事にスタートすることが出来て、今日はその打ち上げ〜湯葉と豆腐の店「梅の花」にてお食事会♪

個室での懐石料理なんて、自分らじゃまず来ないからワクワク♪

けど、お豆腐の懐石料理ってお腹いっぱいになれるかな・・・って思いつつも、次々と運ばれてくる品数に、その心配も吹っ飛んだ☆

物珍しい小鉢の数々に加え、豆乳の豚しゃぶ☆
しゃぶしゃぶなんて、かれこれどんくらい食べてなかったか、どーやって食べるんだっけって戸惑っちゃうくらい久々!

一通り食べ終わって、最後にご飯とお吸い物〜お酒を飲みながらの懐石料理ってこんな感じなのかな?
〆がご飯って、うちらには斬新! で、〆の〆はデザートでほっこり☆

手の込んだ美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました〜!
新たな事業のスタート! 応援してます!!

0 件のコメント: