2.23.2021

THAI PINTO☆

地元のフリー冊子「海の近く」で紹介されていた『THAI PINTO』
昨夏の表紙にもなってた混ぜご飯みたいなものが食べたいと思って来たものの、これに限ってテイクアウト出来ないって言うじゃん!

とは言え店内ってのもなんだし、他のメニューに妥協もしたくないって諦めの悪さで、無理は承知でご提案☆

駐車場が目の前ってのもあったので、車の形状を説明して「車に運んでもらうなんて出来ちゃったりします?」
って、混ぜご飯への熱意を乗せてお願いしてみたら快くOK!

イイんだ!? 言ってみるもんだね! 普段はベッドにしたままなので急いでセッティング〜簡単に色んなパターンに組み替え出来ちゃうのが取り柄のおモチくん♪

コテコテのキャンパーの様にはいかないけど、ウチらのライフスタイルにはピッタリな仕様で十分快適♪♪

念願の混ぜごはん「カオヤム」〜ジャスミンライスの周りに、グルっと彩られた沢山の具材たち☆

ひとつだけ分からない葉っぱがあったんだけど、バイシャプーって言うハーブらしく、コレがまたなんともオリエンタルな味!

オリジナルのたれをかけて、ごちゃ混ぜにしていただきまーす!
ウンマーーーーい!! 間違えよーがない好きな感じ♪♪

途中、お水のおかわりも持って来てくれたり、ワガママを言ったにも関わらず「こういうのイイですね!」ってニッコリ!

話の流れから、畑のレモングラスが太くならないって言ったら育て方も伝授してくれっちゃったり、メッチャ充実したランチタイム♪

0 件のコメント: