10.24.2021

boko..farm 通信 vol.51

貧弱ながらもどーにか生き長らえた落花生を引っこ抜いてみたら、申し訳なさ程度だけどできてた!
これっぽっちでも初めてトライしたものが出来ると嬉しい♪

この夏一番の復活劇を遂げた鷹の爪〜けっこう赤くなってきてるけど、新たにどんどん出来てくれちゃうから抜き時が分からない・・・

コイツの近くにある訳でもないのに、最近シシトウが辛い!! それもヒーヒー言っちゃうくらい!
気候のせい? めっちゃストレス感じちゃったの?

ストレスで辛くなっちゃうシシトウの表現力が、何だかカワイイ☆

それなりにゴッつくはなるんだけど、ふっくらはしてくれない・・・
なかなか思い通りにいかないレモングラスだけど、葉っぱは切っても切っても切っても直ぐにワッサワサ!

ハーブティーにコーディアル、更にはお風呂に入れてみり、しまいには草マルチなんかにも使っちゃったりしてもまだ余る!

0 件のコメント: