3.21.2022

コンプリートする!?

地元の情報誌に掲載されていたカフェ「BONBONS DE K」

ここには35種類のレパートリーをもつフィナンシェがあって、5.6種類と言われるよりもむしろこんだけあるとコンプリートしたくなっちゃう心理って何だろ♪

毎日35種類全部を出してはいないみたいだけど、デッカい植物をグルッと囲んだフィナンシェたちに気分は上々♪♪

予め渡される注文用紙に書かれたフィナンシェの番号に個数を記入して購入するシステム〜今回は6種類GET!

イートインではケーキやパフェ、キッシュとかもいただけちゃうみたいだけど、それはまた次の機会に☆
まずはフィナンシェ、おウチに帰って食べるのが楽しみ〜♪

0 件のコメント: