5.06.2024

boko..farm 通信 vol.76

種から育てたのは畑を借りられた初年度だけで、ここ数年は苗を買ってきて植えてるトマト☆

来年は久々に種からやってみる? って話もしたような気がするけど、結局今年も苗からのスタート!

前のオッちゃんが育ててた落花生のこぼれ種があっちこっちに発芽してたので、相性のいいトマトの間に移植して育てることに☆

株分けして冬の間、寒さから守るために避難させておいたレモングラスの植え付け〜大丈夫?って毎年思うけど、大丈夫! な、はず!

こちらも大丈夫?? って感じのデレデレしちゃってる苺と、イマイチ育ちが悪いまま枯れ始めてる?感が否めないニンニク・・・

更に大丈夫?? って、どう見ても大丈夫じゃなさそうなグデングデンのサツマイモだけど、毎年ここから奮起してくれるから大丈夫! と、今年も信じてる!!

0 件のコメント: