2.09.2013

USA ~monument valley~

2009年アメリカ〜赤土がスキ! 地平線がスキ! 開けた大地が大好き!
広大な大地にそびえ立つmonument valley、カッコいい〜〜〜☆☆☆

立ってるだけで楽しい♪ 風に吹かれてるだけで楽しい♪ 歩いてるだけで超楽しい♪ グルングルンねじれまくってる木は今にも動き出しそう!

こんな大地のど真ん中で一夜を過ごせたら、最高だよな〜なんて思っていたら、そんなステキな体験をする事も出来るって言うじゃん! 想像しただけで、も〜どーにかなっちゃいそう♪♪

ポイントごとにイロイロ説明してもらったんだけど、名前とかは殆ど忘れちゃった・・・三つ並んでる「three sisters」これは覚えてた!

どう表現していいのか分からない〜こんなにも感じている事がたくさんあるのに、興奮してるのか安らいでるのかすらもよく分からない・・・けど今、間違いなく最高!!!

アメリカ大陸最古の住人、ホピ族の信仰する精霊「Katsina」 移動中のドライブインで見慣れた看板、マクドナルド! いや、HOPI LANDS!
to be continue!

0 件のコメント: