1.26.2014

薪割りGO!GO!

ルアー作りで必要なものを求めて、ここなら絶対にあるでしょって事で青梅の親戚のオウチへGO!
ちょうど薪割りをしている最中に到着〜で、来るやいなやのお手伝い☆

やりたがりのyukinko、人生初の薪割りにTRY! 狙いを定めて〜〜〜 エイッ!!! 割れた〜♪♪ ちょっとカッコ悪いけど・・・割れた〜♪♪

で・・・大満足したyukinkoの後、最後までやるのはオレな訳ね・・・

この季節、日が暮れるのは足早で・・・オノだけではムリそうなデカ物を残して完了! bon、おつかれさま〜☆

何しに来たか? 本来の目的はコレ〜コンプレッサーとエアブラシ☆
ガス式のは持ってるんだけど、ガス圧と残量を気にしながらやらなくてはならないのが難点・・・ コレなら思う存分、吹きまくり♪♪

0 件のコメント: